漫画-アリューシャンに行くわよ!

前のサイトで描いてた5~6年くらい昔の漫画のリメイクをリクエストされて描いた…けど、元の漫画を見てないのでたぶんオチは全然違う…そんな漫画です
四航戦はやっぱりクソデカ超豪華客船ファビュラス爆強空母を旧式の小型空母が軍隊生活を仕込んで初陣に連れて行ってあげたっていう関係性がとても良くて(ろくろを回す)
龍驤には堅実に積み重ねた実力と、押さえつけず歩み寄って褒めて持ち上げる姿勢…があるからめちゃくちゃ気が強い隼鷹にも信頼されてるというかコントロールするのが上手いんだと思います

でも重巡にはそんな乳繰り合いは通用しませんからね(みんな血を見るのが何よりも好きなので)